山形の屋根塗装・外壁塗装なら総業50年の株式会社中央塗装工業

山形の屋根塗装・外壁塗装なら総業50年の株式会社中央塗装工業

ペンキチくん
TEL:023-684-1611 FAX:023-684-1617
0120-1611-84

ブログ

BLOG

中央塗装工業はこんな会社です♪

みなさま、こんにちは。
今日は中央塗装工業の自己紹介をしたいと思います!
昭和48年に設立の当社は、40余年の実績を誇りに信頼と安心、安全、顔の見える対応で『町の御用きき』をウリに塗装業務をしております。

当初からイメージキャラクターのペンキチくんは、そう考えると今年で45歳です・・・(‘ω’)ノ!!
屋根、外壁、木部等、時間の経過した場所のメンテナンスをこまめに行うことで、お住まいの寿命を長くし、快適にお過ごしいただけます。なが~い実績と培った技術力で、大切なお住まいを丁寧に心を込めて塗装しております!
何十年もの長い間、当社をご指名いただき施工させていただいているお客様もたくさんおり、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 塗装に限らず、近くに行った際はちょっとお顔を見に寄らせていただき、お手伝いをさせていただくこともございます。営業マンをあだ名で呼んでくださるお客様もいて、本当に当社とお客様の間にある縁や絆のようなものを感じる今日この頃です。
これからもずっと、今まで築いてきた信頼をより一層深めていけるように、日々精進していきたいと思います!

お見積・お問い合わせ